2018年3月24日 (土)

いろいろ来てます -その5-

風邪で寝込んでいたスタッフです。

寝込んでいる間にも名古屋駅前店チョイスのアイテムが続々と入荷しておりましたので紹介です。

(先日紹介したチタンカップ用の蓋は即完売...再入荷分もラスト1点です)

今日ご紹介するのはこちら H2jo!(エイチツージョー)

「立て!立つんだジョォオォォオ!」

「おっちゃんよぉ」...ではありません。

P3240013

僕が6年前に入店した池袋店で速攻購入し愛用している逸品です!
(その時も僕が独自に仕入れていました...懐かしや...)

ナルゲンの広口1Lに装着し

お茶・コーヒー・紅茶...とにかく葉っぱを入れて

熱湯を入れればホットな飲み物が...

冷水を入れて冷蔵庫に放り込んでおけば水出しアイスコーヒー(紅茶・お茶)が

出来てしまうんです!

P3240016

もちろんそのまま蓋も閉まります!

P3240015

これ使ってみるとメチャクチャ便利なアイテムです!

夜お好みの茶葉に熱湯注いで冷蔵庫に放り込んでおけば冷たいドリンクの出来上がり。

ナルゲンのメリットを最大限生かせるこのアイテム...ボトルと一緒にプレゼントも最高かと!

他にも続々と面白いアイテム入荷しております!

是非店頭で「プレゼント用になんか面白いのないの?」と聞いてみてください!

...多分靴下とか平凡な答えは当店では返ってこないはずです。

-オマケ-

先日会社の友人と連れだって斑尾に滑りに行って参りました。

宿泊先のペンションのオーナーは元池袋店の店長です!!!

P3200458

真ん中の顔に見覚えのある方は是非遊びに行ってくださいね。

スキーは勿論ですが夏のアクティビティも楽しい場所です!

以上昭和っぽい写真でお送りしました!

フェイスブックでは入荷速報やブログでは書ききれないマニアックなお話も満載です!

Fbfindusonfacebookonline512_ja_jp

こちらをクリックでオフィシャルページにジャンプします。