2018年3月 6日 (火)

春物パタゴニア入荷しております!

終わる季節を追いかけていたいスタッフです!

しかーし!今日の名古屋も暖かい!

軽く羽織れる上着が欲しい季節が近づいております。

そんな季節に合わせて新製品が続々と入荷しております!

雨も風も防ぐ定番のクラウドリッジ&トレントシェルジャケット

ジムや海から上がった時に重宝するスウェットフーディまで...

39507_dlmb ウィメンズ・パステル・ミッドウェイトフーディ 

こちらのジャケットですがタグが少し違います。

当店では現在3パターンのタグが見られます。

過去を振り返るとこの雪なしタグはパタゴニアの想いが込められていたりするんですね。

気になる方は是非店頭でチェックしてみてください。

(fecebookの方に少し書いておきます)

P3060098

オマケ

やっぱり夜は寒い我が家...部屋のストーブで甘酒を作っています(笑)

P3050090

フェイスブックでは入荷速報やブログでは書ききれないマニアックなお話も満載です!

Fbfindusonfacebookonline512_ja_jp

こちらをクリックでオフィシャルページにジャンプします。