2018年4月 6日 (金)

セールも今週末まで!面白い物続々入荷中!

花より団子...昨日吉野山に花見に行ってきましたが殆ど食べていたスタッフです。

12909408_989715314439099_3949561856

......人ごみ苦手なんです(笑)

好評開催中のセールも残すところあと3日!

そんななか花見にも使えるアイテムが入荷しております。

エバニューのチタングッズです!

P4060528アルコールバナー対応の

・風防

・カップ

・リッド(フタ)

・五徳

超軽量のカフェセット、湯沸し改め熱燗セットを組みたい方おすすめですよ!

是非ご来店ください。

オマケ

賞味期限1時間と言われる奈良の「ラペッシュ」のモンブランを食べてきました。

P4050461

栗好きな方にはおすすめです!

僕には高尚すぎてコージーコーナーのモンブランで十分でした(^-^;)

フェイスブックでは入荷速報やブログでは書ききれないマニアックなお話も満載です!

Fbfindusonfacebookonline512_ja_jp

こちらをクリックでオフィシャルページにジャンプします。