2020年1月 9日 (木)

2020年こそ、クライミングはじめませんか!?

クライミングしてますか?山登りもよいですが、たまにはこんな遊びもよいですよ!

東京オリンピックでも正式種目になったので是非今年こそはじめましょう♪

今年は雪も少ないようで、場所によってはクライミングもまだ楽しめるようです

登山の技術をさらに高みへ上げるには、学んでおくといいと思います。

岩歩きのレベルも上げられます!

Line_323054208110826_3

いざという時に、ロープがあれば下りることもできます

自分もロープ1本で、あちこちの山で助けてもらいましたよ

Dsc05783

まずは、クライミングシューズ1足あれば、ボルダリングができますので

何も高い岩にへばりつくこともありません、室内などのジムから始めるのもいいかもしれません!

Dsc_1075_2

Dsc_1573

Dsc_1574

是非、靴のサイズ選びから道具の使い方までご案内させていただきます!

皆様のご来店を心より持ちしております★