2020年1月21日 (火)

偶然も必然のうち。

どうしてなの 今日にかぎって安いサンダルをはいてた〜♪

僕ももっちーも好きなユーミンの名曲の一節です。

15229134871105

このサンダルは僕の私物ですがバンドコラボなので結構高いです(笑)

「日頃から油断なく準備をしておかないと残念な感じになっちゃうよ」

と僕は捉えています。

・雪がないから装備はいいか

→大寒波パウダー→道具なくてみんなは行っているのに自分行けず。

・旅行の予定あるけどまだいいかな

→可愛いウェアも、防寒ブーツもバックも完売ギリギリで買ったからサイズが微妙

すんません僕はまた雪を探して旅に出ます。

27173536_1563175917093033_898494993

そうならないように僕らは日々用意の重要さを説いています(笑)

道具がなければ安全に楽しめるわけもないですし、タイミングを逃します。

山じゃなくても同じことだと思います。

そろそろ卒業旅行の相談を始める時期?

みんなでスキーやスノーボードに行く方も多いはず。

じゃ可愛い服や機能的なブーツを探しにきてください!

Ub6cvg4gtuaxzacmo7o40a

彼女の背負っているアローバケットも完売寸前ですよー!

-平和な名駅の朝のおまけ-

昨日のブログを見て

「もっちーチョコ柄のサングラスくれるのありがとー!」

「全然あげません!あ・げ・ま・せ・ん!」

冗談が言えるスタッフ最高です。

H8qs492zswk99aj6xooqbq

慰めにバイトさんからチョコ貰ったんでいいんです。今日も頑張ります。