2020年2月 5日 (水)

タウシュベツ橋梁に行ってきました!

「タウシュベツ川橋梁」に行ってきました。

札幌から3時間半、車を止めてスノーシューで40分...正直遠い!

20200201_204106

家にいれば無駄?な支出は抑えられますが文字や画面越しの疑似体験しか得られません。

(僕は読書も好きなので...センスオブワンダーも悪くないとは思いますが)

翌日はバックカントリー でパウダー大当たり!

ソウルフード「インデアンカレー」も大当たり!

現地で食べることに意義がある!

P2010487

どんな事もそうですが天気、時間、費用をかけて行く価値があるのか?

感動や楽しみたければ自分から動くしかないんです(笑)

というわけで毎年北海道に行く私ですがクリアランスでも絶対おすすめなアイテムがこちら

パタゴニアのマイクロパフ!

僕は必ずトリップには常備して行く一着です。

その他店員目線で良い物を紹介しますのでぜひご来店ください!

20200204_231715_2

今月末は結婚式で再び北海道です(笑)