2020年4月 9日 (木)

昼間のパパは男だぜー♪

忌野清志郎さんの歌がありましたね。

(僕新宿に住んでいたのでsionさんや清志郎さんとはご一緒したことあります...自慢!)

じゃ休みのお父さんはかっこ悪いのか?

僕はそうなってほしくない!

P4091050

この時期だからこそかっこいいパパになるチャンス!

もしくは彼女にいいところ見せるチャンス。

...イヤイヤそういう時代じゃないでしょとか言われますが、できた方がいいに決まってます。

というわけではないのですが、ナイフと家キャンに興味津々なもっちーにナイフを少し教えました。

P4091052

結果は後日動画で紹介します。

自前のナイフで薪割りにも挑戦してもらいましたが筋がいいかも!

P4091058

経験値が多い方が人間が深くなるはずです!

新作のヘレナイフ、モーラナイフも入荷しておりますのでぜひ!

P4091056