2020年5月27日 (水)

再プッシュ!野営道具の焚き火台ミニ


YouTube: 野営道具焚き火台

というわけでWEBショップでも展開中のミニ焚き火台です。

エスビットでコーヒーを入れたり、小さめの炭を用意して肉を焼いたり

最高です!

https://www.kojitusanso.com/shop/g/g4948910939361

ベースプレートがロック式なので完成形でケースに入れて運べるのもポイントが高い!

(これはトランギア の0.6L)

F68719c442e24c5bb9caf2087bd786f1

お店でも展開中ですが是非ウェブショップで!

以上

伝え方8割という本を読みましたが、相手の気持ちを逆に汲めない人は苦手だなと思ったスタッフでした。

「それでいいんだよ!」

「今のままでいいんだよ」

なんていう人はなかなか信じられない世代です(笑)

絶対宿題やってないとか、勉強してないって言って勉強してるのと同じ匂いがします。