2020年10月 7日 (水)

アイスブレーカーのポップアップコーナーだ!

というわけで始まりましたアイスブレーカーポップアップ!

74edc0d3118147cd834affa2a6116b5b

(MXPウェアコーナーも実は継続展開中!!最高!)

Icebreakerは、ニュージーランド産のメリノウールが持つ利点を活かしたアウトドアウェアブランド

Icebreakerの役割は、最新のテクニカルな繊維を開発することではありません。

私たちを取り巻く自然環境は、石油油田を掘らずとも、それをもたらしてくれるのです。

Icebreakerのメリノウールはラボで生まれるのではなく、自然の豊かなニュージーランドの山の中で育まれたもの...

僕スノーボードにハマっていた時期4年ばかり夏はニュージーランドにいたのですが

本当にニュージーランドは最高です。

そんな最高の場所で作られたウェアはもちろん最高!

Cd9fe0dc27524daab966aa0c8d7113ac

ブランドのフィロソフィーとコンセプトがわかる展開です!

是非チェックして下さい!着心地最高!1枚で絵になるカットソーはなかなかないですよ!

7f6b5cd042b94f3994b36c85e4fca85f