2021年10月21日 (木)

来ました!キャンプシーズン!!

最近一気に冷え込み、秋の到来を感じます!
そんな秋と言ったら、やっぱりキャンプ!!!!
この季節は虫が減り、快適な気温でとてもキャンプに適しています!



↓↓↓↓↓↓↓そこで今回ご紹介させて頂くのが、こちら↓↓↓↓↓↓↓

Dsc_4642キューバサンドメーカー<IH>    ¥4,180(税込)






沢山のGOODポイントがある中で今回は、4つご紹介!!

①内側に波型プレートを装備
②食パンが2枚すっぽり入る大きさ
③上下のプレートが取り外し可能
④IH、バーナーの両方に対応


中でも①と③番が嬉しいですね!




⇒内側が波型のおかげで、
熱伝導に変化が生じ、パンをふわふわサクサクに仕上げます!

⇒上下のプレートを取り外せ、
ステーキや炒め物など万能に使えます!







Dsc08418


スタッフも愛用しております!
家でもキャンプでも、両方で使える優れものですよ!

この機会に新しいギアと共にキャンプに行かれてみてはいかがですか?





2110_1080_4_2

ただ今、10%ポイント還元中です。

ぜひこの機会にお買い求めください☆

---------------------------------------

好日山荘 公式アプリ

 

2008__a5pop_2 

お店のブログやセール情報がすぐ見れます!

 

 

好日山荘 名古屋駅前店 公式アカウント

 

1b01791a0dcd4085a778d88c9dfee9da

 

Twitterlogoeyecatch

 

Yjimage

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/700841/34239496

来ました!キャンプシーズン!!を参照しているブログ: