2022年12月18日 (日)

寒い季節はボルダリングへ【SCARPA インステインクトVS R】 は、いかがですか?

ボルダリングのレベルアップを皆様へ、この一足は、是非お確かめください!

【SCARPAインステインクトVS R】

Dsc09771

しっかりと先端に乗り込め、細かく足を置いていけるので、ワンランクアップを目指すならこの靴でしょう!

少し柔らか目のソールなので、ボルダリングには最適の靴です!

先日行った、三重県の宮川ボルダーでも、なぜか皆、強いクライマーはこの靴でした(笑)

EUサイズで、39~41

40以外の在庫はあります!

Dsc_0550

先日も一足、足入れ感のよさで、即ご購入頂きました。

是非お早めに、お確かめください!

冬の時期は、トレーニングにもってこいの季節です!

冬は山に行かない方、是非近くのボルダリングジムで、岩場の練習をしてみてください★

キャンペーン実施中!

2212_1080

--------------------------------------------------

好日山荘 公式アプリ 

2008__a5pop_2 

お店のブログやセール情報がすぐ見れます!

---------------------------------------------------

好日山荘 名古屋駅前店 公式アカウント

 

1b01791a0dcd4085a778d88c9dfee9da

--------------------------------------------------

Twitterlogoeyecatch