2023年6月30日 (金)

アライテント SL DOME (SLドーム)入荷しています。

皆さん、こんにちは!!

もうすぐ夏山シーズン到来ですね。

今年こそはテント泊デビューを計画されている方も多いのではないでしょうか?

テント泊となると、衣食住のすべての道具をザックにつめ、登山するので、

軽量化が必須の登山です。

国産の老舗メーカーのアライテントから、初回生産数200張の軽量テントが入荷しました。

Photo_3

ARAI TENT (アライテント) SL DOME (SLドーム)2人用 ¥64,900(税込)

重量は、2人用で980g(本体+フライシート+フレーム)です。

ダブルウォールテントでこの重量は、驚きの軽さです。

Photo_4

本体の生地は、12dn(デニール)のかなり薄いものです。

透けて中が見えていますね。ちなみにエアライズなら28dn(デニール)です。

Photo_5

フライシートも15dnとかなり薄い生地を使ってます。

本体の入口が中央配置ではなく、少し向って右側に寄っており、

フライシートを片方開いた状態での出入りがスムーズに設計されています。

Photo_6

収納状態もかなりコンパクト、エアライズ2の半分ほどの大きさです。

グラントシートも付属品として付いており、単体で200gあります。

大事に使って頂くには必須ですね。

Photo_7

本日(6/30)より夏山応援フェアスタートです。

ポイント10%還元です。この機会に最新モデルのテントを

お得にゲットしましょう!!

当店へのご来店を心よりお待ちしております。

好日山荘 名古屋駅前店 公式アカウント

 

1b01791a0dcd4085a778d88c9dfee9da

--------------------------------------------------

Twitterlogoeyecatch

----------------------------------------------