2024年3月10日 (日)

本日は、マウンテンの日10%ポイント還元!!

皆さん、こんにちは!

朝晩は寒いですがが、日中は暖かくなってきましたね。

もうすぐ春本番、ハイキングやご旅行の計画を立てている方も多いはず。

当店では、、春の行楽にピッタリなウエアが毎日続々と入荷しています。

本日は、コロンビアから速乾性でシワになりにくい生地の爽やかなシャツが

入荷しましたのでご紹介します。

Dsc01442

コロンビア W's エンジョイマウンテンライフロングスリーブシャツ ¥14,850(税込)

さらりと軽い着心地が特徴的なシアサッカー素材のロングスリーブシャツ。
生地特有の凹凸感が肌離れを良くするとともに、極小の通気孔を設けているため風通しも抜群。

さらに、シワになりにくいのでお手入れも簡単です。

Dsc01440

Dsc01443

Dsc01445

ポケットに収納できるようにパッカブルになっていますので、ご旅行・ハイキングの際に重宝します。

この他に、続々と春らしいカラフルなウエアが多数入荷しております。

ぜひ、当店にてチェックしてみてください。

当店へのご来店を心よりお待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆プレミアム会員も募集中です!◆

もっと山を楽しみたい方はぜひご入会下さい!

ゴールド会員に入会ですと、登山学校の実技講座に1回参加ができます

登山レベル上がること間違いなしです!

 ⇓⇓⇓⇓【詳しくはこちらまで】⇓⇓⇓⇓

Photo_3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

好日山荘 名古屋駅前店 公式アカウント

 

1b01791a0dcd4085a778d88c9dfee9da

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー