2016年10月15日 (土)

『食欲の秋』隣は何を食う人ぞ

こんにちは名古屋栄店の松林です。

めっきり秋らしくなってきましたね、何をするにも気持ちの良い季節です。

特に自然の中で食べる食事は最高!いつでも腹ペコです!!

 

そんな腹ペコ達におすすめなクッカーをご紹介します。

 

EVERNEW / アルミコッヘル#23 / 5490円+税

Dscf1404

Dscf1405

Dscf1406

大型のコッヘルになります。

 

コッヘルと言うと一人用の小さなものを想像しますがこちらは超大型!!

いったい何人前作れるの!?ってほどです。スペックは以下の通り

 

鍋:内径23cm×深さ17cm

  容量6300ml

材質:アルミニウム製 / アルマイト加工

質量:690g

 

 

まさに超大型!

大人数での鍋物やカレー、豚汁・・・

もう、妄想がともりません。

キャンプでも活躍してくれそうですね♪♪

 

 

さすがにそこまで大きくなくても・・・って方にはこちら

EVERNEW / アルミコッヘルLL / 6120円+税

Dscf1407

Dscf1408

アルミコッヘル#23を一回り小ぶりにした大きさです。

ただ小ぶりにしただけじゃあ脳がない!ってことでスタッキングできる小鍋がセットされています。

 

スペックはこちら、

鍋:大なべ内径20cm×深さ14cm  容量4000ml

  小なべ内径18cm×深さ11.5cm  容量2800ml

材質:アルミニウム製 / アルマイト加工

質量:865g

 

これさえあればカレーを作りながらご飯も炊けちゃう!

こちらも夢が膨らみますね♪♪

 

もちろん小型のクッカーからフライパンなど調理器具がたくさん揃っています。

是非みなさん山料理を楽しみましょう、スタッフ一同お待ちしております。

Photo_3