2020年10月 2日 (金)

冬用寝袋イスカ エアプラス630入荷しました!

先日北アルプスに行ってきました!紅葉も進み山はすっかり秋めいてきましたね

 

Img_20200929_173138090_hdr  

夜はだいぶ寒くなってきてます!これからのテント泊に向けて快適な寝袋が入荷しましたよ

 

Img_20201001_143230420  

Img_20201001_143302639

イスカ エアプラス630  

¥53000+税 

-15℃対応 1030g 800フィルパワー

 

厳冬期の中級山岳から残雪期のアルプスに最適な暖かさ。寒がりな方には10月のアルプスでもオススメです!最高品質の800フィルパワーダウンをたっぷり650g使用したこの寝袋なら寒さを感じず快眠できますよ。カラーは上の写真「タン」1色のみです。以前まで存在したショートサイズはなくなり1サイズになりました。

 

Img_20201001_143433370  

首元と肩をしっかり保温するショルダーウォ-マー。寝袋内部の温まった空気を逃がさず暖かさをキープ!

 

Img_20201001_143752493

 

Img_20201001_143817866

収納サイズはこんな感じです。最高品質のダウンがたっぷり630g入ってこのサイズはかなりコンパクト!

 

これからのテント泊をお考えの方、「イスカ エアプラス630」は最高にいいですよ!

 

 

好日山荘アプリ始めました!詳細はこちら

今ならアプリダウンロードで¥500クーポンプレゼント中! 

11

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

Instagram:@koujitsusansou_nagoyasakae

ハッシュタグ:#好日山荘名古屋栄店

Twitter:好日山荘名古屋栄店

好日山荘名古屋栄店HP

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼