2020年12月12日 (土)

コストパフォーマンス最強のウインターブーツ

来週から一気に冷え込むみたいです。冬山シーズンも本格的に始まりますね

 

Img_20201211_173549846_portrait 

Img_20201211_173711669

そんなタイミングで新作ブーツが入荷しました! 

 

SCARPA/スカルパ MANTA TECH GTX マンタテックGTX

¥36000+税

 

Img_20201211_173430887 

Img_20201211_173423714 

メンズサイズ EU39~45  880g

 

Img_20201211_173728763

Img_20201211_173745452 

レディースサイズ  EU37~40   710g

驚くべきはこの価格!冬山対応の保温材(インサレーション)入りのブーツがまさかの3万円台!

 

ゆったりとした足幅なので他のブーツが細くて入らないという方はまずマンタテックをお試しください!イタリア製ながら日本製かのごとく余裕のある履き心地を体感できますよ! 

 

Img_20201211_173534115 

Img_20201211_155641405 

Img_20201211_155740117

前コバは付いていないのでアイゼンはセミワンタッチが好ましいですね。ブラックダイアモンド、グリベルとの相性も抜群です!

  

ウインターブーツをお探しの方はぜひマンタテックGTXをお試ししてみてください♪

Photo_10