2021年7月 7日 (水)

今年こそ富士山へ登りたい

昨年の夏は完全閉山していた富士山でしたが今年は山小屋も営業を再開し登れるようになりました!

 

とはいえコロナ禍での富士登山は例年とは異なる点もあるので詳しくは「富士登山オフィシャルサイト」をご覧下さい

 

 

R0015150

R0015170

R0015192

R0015200

R0015293



2019年に登った富士山の様子です↑

 

 

Img_20210705_193225855_portrait

店内では富士山のインフォメーションコーナーを設置してます♪

 

Img_20210705_191421148_portrait

Img_20210705_190951478_portrait

Img_20210705_191546941_portrait

富士山で実際に着ていくウエアや持ち物もわかりやすく展示していますので登山のイメージが沸きやすいと思います

 

初めての登山が富士山という方も多いと思います。富士山は難易度の高い山ではありませんが軽装で登ってケガやツライ思いをしたという話は山ほどあります。事前に情報と装備を整えて登れるようスタッフがお手伝いさせて頂きますのでぜひ頼ってください!!