2021年12月13日 (月)

今シーズン一番売れてるインサレーションジャケット

一気に冷え込んできたせいかアウタージャケットを探しに来る方が圧倒的に増えてきました

 

今アウターを何を買おうか迷ってる方も多いと思います。そこで2021年、好日山荘名古屋栄店で一番売れてるアウタージャケットをご紹介します

 

Img_20211213_172506747_portrait

 

ARCTERYX/アークテリクス Atom AR  Hoody/アトム ARフーディ

¥38500(税込)

 

アークテリクスのオリジナル中綿素材「コアロフト」を使用したインサレーションジャケット「Atom」シリーズの中で最も暖かいモデルです。冬山で大活躍してくれる頼もしい存在ですがデザイン性の高さから街中で使う方も多い定番モデルです

 

Img_20211213_170130006_portrait

Img_20211213_170145710_portrait

 

モデル175cm Sサイズ着用

サイズは表記よりも少し大きめです。アウターとして着るのがメインになってくると思うのでややゆったりめに選ぶのがオススメ。数年前はタイトに着る方が多かったですが最近はオーバーサイズが主流なので1つサイズを上げてもいいかもしれません

 

Img_20211213_172356960_portrait

Img_20211213_172419326_portrait

 

カラーは2色。ブラックは早々に完売してしまいました

 

飽きのこないシンプルデザインなので長く使えるのがいいですよね!クリスマスプレゼントをお考えの方にもオススメですよ♪

 

Bnr_xmasgift1080x1080

今ならクリスマスラッピング無料♪

2112__5

今ならアウタージャケットご購入でメンバーズポイント15%還元中!!