2017年3月16日 (木)

春山のお楽しみ、花登山。

こんにちは

心なしか暖かくなってまいりましたね。
この時期、話題に上がるのは春を告げる山の花。
スプリングエフェメラル、カタクリなど気になりだすとソワソワしますね(^O^)
スタッフ同士、お客様からのお話しなども参考に色々休日の計画に考えがめぐります。


カタクリ この健気な立ち姿。(昨年3/31撮影)

P1110461


ミツマタ  可愛らしいですね。

P1110522


厳しい冬季を乗り切った花々の開花は、感慨深いものがありますね。
花の情報につられて、2017春登山が始まりそうです(^O^)
山カフェや、キャンプなど色々楽しみ。


今年はアウトドア始めようかなという方から、綿密な登山計画がある方まで、
明日からのセールはとってもお買い得☆
ガスやフリーズドライからウェアやギアまでとにかくお役に立つと思います☆
詳しくはスタッフまで!(^^)!
皆様のご来店をお待ちしています!!



コメント