2019年7月 5日 (金)

【ミレーのクリアランス】一部商品が30%OFF☆

Img_0457

【ジャケット】BIONNASSAY STRETCH JKT  ¥18,00030%OFFで¥12,600+税

ミレーのウェアのお買い得なクリアランス始まっています!今の時期、買ってすぐに使えるアイテムが30%OFFなんて嬉しいっ(^^) (対象品にはシールが付いております)

上の写真のJKTはストレッチが抜群のウインドブレーカー。こういうのを1枚持っていくと山で役立つ時があるんですよね~(実感)。軽く着こなせるのでいつでも持っていきたいアイテムです。

Img_0459

【半袖】ELEVATION ZIPSS  ¥7,90030%OFFで¥5,530+税

素材はポリエステル100%の速乾性に優れた半袖ハーフジップシャツ。肌触りがとても柔らかく長時間着ていてもストレス感じません。とにかくドライにこだわった1枚です。梅雨明けの夏山にこの1枚!という感じでオススメをしたいです!(^^)!

Bnr_1906fes1040x1040_41_21

メンバーズポイント10%還元セール、大好評開催中です!!

この週末は、ららぽーとTOKYO-BAYに遊びに来てくださいね(^_^)/