2015年12月10日 (木)

奥武蔵フリークの皆様 お待たせしました!

こんにちは 好日山荘 浦和パルコ店です。

 

定番のルートから マニアックなルートまで網羅する

吉備人出版 登山詳細図シリーズの最新作

『奥武蔵 登山詳細図』が入荷してきました!!

ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

Img_0956 
奥武蔵全山縦走コースを端から端の

飯能から伊豆ヶ岳を越えて武甲山周辺まで

北は表秩父のエリアをカバーした

最強の奥武蔵登山地図です!

これは奥武蔵大好きっこにはたまりませんねー!(*´・ω-)b

 

山と高原地図『奥武蔵』と併せてみて コースを組み立ててみてください。

詳細登山地図は一般登山道以外も出ていますので

地図のグレードガイドを良く読み確認してください。

気温が下がり低山歩きの時期です。

 

さぁ、出かけましょう!!(人´Д`)