2023年6月 7日 (水)

【国内・海外旅行】お出掛けの前に準備をしよう!

Horizon_0001_burst20230607174529649

 

 

こんにちは!

好日山荘東武宇都宮店です。

この間日光に出掛けたら、沢山の外国人旅行客と出会いました。

山の中でも出会いましたし、湯元温泉周辺でも多くいらっしゃいました。

今まさに旅行の機運が高まっています!!

 

 

Dsc_1962 

7月8月の夏休みに国内・海外旅行を計画中の方も多いのではないでしょうか??

久しぶりに長い期間の旅行に出掛ける、ということは、それなりに準備が必要ですよね。

 

「着替え」・・・速乾性に優れたウェアを持っていくと何かと役立ちます。

 

Dsc_1961 

「エアー枕」・・・膨らませるタイプの枕。旅のお供にどうぞ。

 

Dsc_1959 

「スタッフバック」・・・着替えやその他荷物をひとまとめにしましょう。物が探しやすくなります。

 

Dsc_1958 

「書籍」・・・飛行機や列車でゆっくりと自分の時間を楽しみたい方に。

 

Dsc_1960 

「ショルダーポーチ」・・・観光地の街中散策に使える貴重品入れ。あると重宝します。

 

Dsc_1957 

その他にも、動きやすいパンツ、アウターとしても使える防風・防水ジャケット、クッション性のあるメリノウールソックス、などなど旅で使えるアイテムが当店には揃っております!

南の島に出掛けるならサングラスもお忘れずに!

 

今年は旅行の思い出を作りませんか??

旅行というのは、計画段階からワクワクするものです(^^)

心のアルバムに思い出を刻んでみませんか?

 

 

山にお出掛けになる方も、観光にお出掛けになる方も、ぜひ一度店内に立ち寄ってみて下さい(^^)/

様々なアイテムが揃っております。

皆さまのご来店をお待ちしております!

 

2306_fes1080_1080_2