2024年3月18日 (月)

キャラバンの靴が入荷しました!

Dsc_2797_2

 

キャラバンの新しい靴が入荷しました!

キャラバン

C1 DL LOW GTX

¥16,830

 

Dsc_2799

 

Dsc_2800

 

Dsc_2798

 

カラーは3色です☆

 

Dsc_2801

 

靴底はこのような感じです。

アウトドアシューズとしての高機能性を削ぎ落すことなく、柔らかな履き心地と軽さの新領域へ踏み出した軽量モデルです。

足首の自由度を高めるために、くるぶし部分を深くえぐりながらアキレス腱部の高さを確保することで、かかと浮きを防ぎながら街履きスニーカー感覚で気軽に履ける、ローカットシューズに仕立てています。


GORE-TEX採用のローカットシューズは、ハイキングやキャンプなどのアウトドアフィールドでの活躍はもちろんのこと、雨の日に限らず普段履きとしてのタウンシューズとして大変重宝します。

 

新しい靴をぜひ店頭でお試しください!(^^)!

 

Dsc_2763

 

Tnf1080_a_3

 

4月1日までの期間中は、ノースフェイスのバックパックがレジにて10%OFF!

通学用リュックとして大人気のBCヒューズボックスはじめ、

定番のデイパックシリーズもご用意しております♪

大変お買い得となっております。このお得な機会をお見逃しなく(^^)/