2024年4月 2日 (火)

桜の季節になりました!

Dsc01535

 

こんにちは!

好日山荘東武宇都宮店です。

昨日から4月に突入しました!いよいよ春本番ですね(*^_^*)

さて、この時期のお楽しみと言えば、そう桜の開花です♪

スタッフがきのう栃木県下野市の天平の丘公園に出掛けて来ました。

桜の様子がコチラです。

 

Dsc01521

 

Dsc01514

 

Dsc01530

 

この公園は敷地も広くて、桜の品種も様々です。

そのためソメイヨシノよりも先に一足早く満開を迎える桜もあります。

平日でしたが春休み中ということもあってとても賑わっていました♪

 

Dsc01524

 

公園内にはカフェもありますよ!歩き疲れたら休憩に最適なスポットです。

広い公園ですので沢山歩く際には、足元はローカットシューズがオススメです☆

 

Dsc_2808_3

 

当店ではウオーキングに適したローカットシューズを豊富に取り揃えております。

ぜひ1度お試しくださいませ。