2024年9月17日 (火)

シリオの登山靴が新入荷しました!

Kimg20240917_103403281

 

Kimg20240917_103444100

 

Kimg20240917_103512957

 

【新入荷】
シリオ
PF46-4
¥27,500

 

シリオの登山靴が新たに入荷しました!足幅は3E+と広めになっています。

アッパーはほど良く柔軟性があり、自然なフィット感が得られます。

ソールはやや硬めなので、日帰り登山はもちろん、1泊2日以上の縦走登山でも活躍できる1足です。

 


ブラックを基調とした落ち着きあるデザインも素敵ですよね♪

歩行中に足を蹴り上げた際、小石や木くずがシューズ内に入るのを防ぐためのネオプレーンカバーが踵上部に付いています。

これも嬉しい機能です。

 


入荷早々、早速ご購入頂きました。

「フィット感が良い」とご好評を得ています♪

 

Dsc07883

 


秋の紅葉登山にいかがでしょうか?

店頭でぜひお試しくださいませ(^^)/