2017年1月 9日 (月)

神奈川県民の皆様!お得なキャンペーンやってます!

いつもご来店いただき誠にありがとうございます。 最近はすっかり寒くなってきました。

さてさて本題です。。。 日々お疲れではありませんか?しっかりと休息はお取りでしょうか? 快適な体のリズムをつくるリカバリーウエアとして大注目の『ベネクス』。お仕事にも遊びも何かと疲れがたまります。毎日をアクティブに過ごすうえで上質な「休息」は必要不可欠です。

しっかりと疲れを取り、明日への活力に繋げていただける為にベネクスは生まれました。 そんなベネクスがただ今、神奈川県の県民サポート事業の一環で、神奈川在住のお客様対象に、お買い得に購入いただけます。
割引がなんと……30%OFF!!!!!!

Fullsizerender_2 


お店で神奈川在住をお伝えいただき購入前と使用後のアンケートにお答えいただければ、上記の割引価格で購入できるキャンペーンを実施中です。

Shutterstock_216133603normal

この機会にベネクスで上質なリカバリーウエアをいかがでしょうか。
ベネクスが開発した独自素材をベースにつくられた繊維が休息時専用ウエアとしてカラダをやさしく包み込む感覚、特有の着心地をお楽しみいただけます。

詳細は店頭にてスタッフにお尋ねください。 皆さまのご来店お待ちしております。

商品や在庫のお問い合わせはコチラ▼

好日山荘 横浜西口店 
045-317-1049

Staff/植田