2019年7月16日 (火)

富士山登頂率up応援キャンペーン開催中↑↑

いつも好日山荘をご利用いただきありがとうございます。

Img_54871

大変ご好評につき創業祭第二弾開催決定いたしました。

H1_ttl02_2

7/21まで引き続きポイント10%還元いたします。

メンバーズカードお持ちの方は食品燃料は10%OFFにもなります。

待ちに待った、夏山シーズンもそろそろですね。

令和元年は富士登山も人気のようですよ!

なので好日山荘では、富士山登頂率応援キャンペーンを開催いたします。

毎年たくさんの方が富士登山をされますが、登頂率はそんなに高くないのを知っていますか。

しっかり準備をして、少しでも登頂成功率を上げて山頂からご来光を眺めたいものですね。

さて応援キャンペーンの中身なのですが、

登山靴ストックザックフリースやダウンの防寒着レインウェア2点ご購入で、

アミノバイタルパーフェクトエネルギーをプレゼントいたします。

Img_54901

このアミノバイタルめっちゃ役に立ちます。

登山前に飲むことで、血糖値アップ(エネルギー補給)することができ、

登山中にゼリーを飲むことで、エネルギー補給そして疲れの軽減。

そして山小屋で飲むことで翌日に疲労を残さない=登頂確率が上がる!!

また、高度の症状が出ると、食欲が無くなります。

その時も、ゼリーや顆粒であれば飲みやすいので食事が摂れない際の非常食として持っていくにも最適です。

足がつりやすい方にも最適。

Img_54921

 

富士山のガイド登山でアミノバイタルの顆粒タイプを配って飲んでもらうことで登頂率も上がったとか。。。

スタッフの体験談もありますのでチェック!!

なるほど、大量摂取はよくないようです。

が、かなりハードな山行でも疲れ知らずのアミノバイタルはすごい!!

梅雨明けもまもなく!!好日山荘で登山準備をしっかりして世界遺産富士山の登頂しちゃいましょう。

Bnr_fb_matsumotoparco