2018年4月 7日 (土)

いよいよ明日が最終日!アークのトートが入荷です!

4月に入り街中でも新しいカバンを持っている方が増えてきました。

以外と人の靴と鞄は気になる時期です。

普段使いから女性のビジネストートに最適なアークテリクスのブランカが入荷しました。

S__3514378

カラーは4色、悪目立ちしないですし、キャンパストートみたいに安っぽくないので仕事でも十分お使い頂けます。

しかも防水仕様で雨でも安心!

私も愛用していますが本当にオススメです!

通常割引対象外のアークテリクスもポイント還元なら10%お得です!

ぜひご来店ください。

-おまけ-

吉野山に行った時に一眼レフを忘れドローンとipadだけというミスをおかしました(笑)

しかしipadのカメラって以外と綺麗なんですね。

初めて使いましたが驚きました

S__3514385

フェイスブックでは入荷速報やブログでは書ききれないマニアックなお話も満載です!

Fbfindusonfacebookonline512_ja_jp

こちらをクリックでオフィシャルページにジャンプします。