2022年8月12日 (金)

台風が来ているので雨対策しなきゃ。


こんにちは つくば店です。
明日の夜には台風が抜けていくみたいですね。
今回の台風はそれほど勢力が強くないみたいですが
遊びに出て帰ってくる頃に雨の影響を受けやすそうな進行になるみたいです。

Dsc_4384

スタッフOは行きはバスなんですけど
帰りはバスが待ち時間30分近くになるので
駅まで頑張って歩くので明日はレインスーツ持って出勤かなぁ。

Dsc_1647

さて、そんなわけで傘や雨具、靴・鞄など
撥水処理をしておきましょう。

雨の強い時間帯には雨対策をちゃんとしていないと
風の強さも相まって なかなか悲惨な目になりそうな雰囲気です。

台風が来る前の午前中にちょろっとに低山ハイクをと言う方も
雨具はお忘れなく。降られるかもしれません。

8月後半から台風シーズンとなってきます。
早めの雨対策とお手入れを❢



2208_1080_2_2

202207_2

ただいま山祭開催中。
店内アイテム最大15%ポイント還元❢❢
バーナーやストックなどテント泊に活躍するアイテムがお買い得!!!

詳しくはコチラから


最新情報は各種SNSでも!!

【twitter】 【instagram】

お家でお買い物。店頭取扱いのないアイテムも盛りだくさん
アウトドア総合ウェブモールもございます。

【GsMALL】