2020年7月 4日 (土)

7月23日(祝)【テーピング講習会のお知らせ】

いつも好日山荘さいか屋横須賀店をご利用いただきましてありがとうございます。

今月の23日にテーピングの講習会を実施するのでこちらのご紹介です☆

2017_08_18_6_39_07__stk0040

日程 : 2020年7月23日(水・祝)  14:00~15:30

会場 : 好日山荘さいか屋横須賀店店内

人数 : 9名様

参加費 : 無料 ※別途教材費が¥1,600+税かかります。

申込方法 : お電話・HP・店頭申込み承ります。  TEL046-854-5501

持ち物 : 筆記用具・ハーフパンツ(大腿部までテーピング可能なもの)

       GONTEX山下り専用膝貼足&足裏貼足(計¥1,600+税、当日お買い求め頂けます)

講師 : メーカー担当者様

今回のテーマは!!

テーピングを使って快適に登山やウォーキングを楽しむ!!

ケガをしないように予防をしたい!いざという時には自分でテーピングを貼れるようになりたい!

そのようにお考えの方も多いはず!
この講座では実際に自分の脚にテーピングを施しながら、テーピングの貼り方を学んでいきます!

講師にはテーピングのプロ「GONTEX指導員」の方をお招きしていますので、正しい貼り方やコツを

分かりやすく解説してくれます!

テープを貼りやすいように太ももまでめくれる短パン等でお越し下さい

(到着後着替えて頂いても結構です)。

皆様のご参加、お待ちしております!

<登山学校講座に於ける感染拡大防止対策について>

机上講座・実技講座の開催に於きましては、以下の対策を実施いたします。ご理解・ご協力の程、

何卒宜しくお願い申し上げます。


<机上講座>
・ご参加に際しては、マスクの着用をお願い致します。
・参加前の手洗いまたは手指のアルコール消毒をお願い致します。
・受付で体調確認をさせていただきますので、ご協力をお願い致します。
・会場は教室形式のレイアウトとして、隣どうしの座席間隔は1.5m以上空け、 定員は上記の座席間隔で確保できる人数を上限としております。
・講師はフェイスシールドまたはマスクを着用させていただきます。
・座席、備品は講座開催前後に消毒しております。