2017年3月 2日 (木)

バーグハウスより春の新作が続々入荷!

みなさんこんにちは!

本日は遠くイギリスよりバーグハウスの春の新作ウェアが大量に入荷しましたので、そのお知らせです!

さっそく売場前でディスプレーしました。

P3020102

今年は綿Tシャツの種類を男女とも豊富に用意しております。

P3020104 (男性用)

P3020105 (女性用)

たくさん種類あって迷いますね~

他にもたくさん入荷してます。ていうかバーグハウス売場ほぼ全部新作です!

P3020106

メンズはカジュアルなシャツや

P3020107

本格的なジャケットなどなど

P3020108_2

 もちろんレディスもたくさん(^^)

P3020103_2

店内放送の「グッデイマウンテン」でも、バーグハウスについてご紹介しています!

「好日山荘 グッデイマウンテン~」という放送が流れたら耳を傾けてみてください。

 

P3020110_2

 

一足早く春の雰囲気を感じてみませんか?

ご来店お待ちしております。

ちなみに、山はまだ冬です。

P2220009

五竜岳(右)と鹿島槍ヶ岳

松本パルコ店 林