2017年7月21日 (金)

超最新 ペツル ACTIK CORE

今期、モデルチェンジしたペツルのヘッドライトですが、登山・クライミング・トレイルランニング向けのアクティブシリーズから「ACTIK CORE」が入荷しました!

P7210040 ACTIK CORE ¥5,900+税  COREバッテリー単体 ¥3,000 +税

最大光量350ルーメン!

ペツルのヘッドライトは前回のモデルチェンジからモード切替が非常にシンプルになり、拡散光とビームの切り替え操作が無くなりました。5ルーメン、100ルーメン、350ルーメンの3段階で調整できます。

スポーツ向けのヘッドライトで350ルーメンも出るなんて、数年前では考えられませんでした。

道具の進化はすごいです。

リチャージャブルバッテリーが付属しており、これによってハイパワーを実現しています。単4電池での使用も可能なので、山でバッテリーが無くなっても問題なし。

バッテリー単体でも販売しています。

このバッテリーは充電器など必要なくマイクロUSBを直接、接続できます。山にスマホの充電パックを持って行かれる方はそれで充電可能です。

また、「コンスタントライティング」採用により、バッテリー残量低下に伴う光量低下が起こりません。常にカタログスペック通りの光量を出せます。光にムラが出ないのもペツルライトの特徴です。

重量は82g、軽いですね!

店頭にサンプルをご用意してますので、是非、お試しください!