2017年8月30日 (水)

お買得情報!

久しぶりのお買い得情報です!

最初のお買い得情報はコチラ!

P8300039 今、PARCOカードを新規でお作りいただくと、優待券を1500円分進呈いたします!

9月14日までのキャンペーンですが、先着600名様までとなっています。まだPARCOカードをお持ちでない方はチャンスです!

さらに、POKET PARCOアプリご登録者様限定で、税込¥5,400以上お買上げの方にはノベルティーを差し上げております!こちらは今月一杯、明日までです!

続いてはこちら、

P8300038 すでに売れてしまったカラーもありますが、ノースフェイスのリュックが特価で出ております!

特にキッズ用はカラー充実ですので、探している方はチャンス!レジ前のワゴンにご用意しております。

さらに続いてこちら!

P8300042 時代を変えた最強保温着patagoniaナノエアーがモデルチェンジにつき30%OFF!

こちらはまだ主力サイズが残っております。先日入荷したpatagoniaの夏物特価品はアッという間も無いくらいに一瞬で売れてしまいましたので、ナノエアーも9月に入ると一瞬で無くなってしまう事でしょう!お急ぎください!!

こちらは特価品ではないですが、

P8300037富士山コーナーを撤収して アイゼン出しました。

グリベル充実です。シーズン中盤には売り切れるつま先が細い靴向けの「SPベイル」も各モデルあります。

今年の冬はどうでしょうね~

ご来店お待ちしております!