2018年3月16日 (金)

SALEWAシューズ第1弾!

SALEWA(サレワ)からのシューズ入荷第一弾!

アプローチシューズが入荷しました!

Img_1069

WILDFIRE GTX ¥26,000+税

右がレディス、左がメンズです。

こちらのモデルはサレワのアプローチシューズの定番で、いくつかのマイナーチェンジを経て長く愛されているモデルのひとつです。

今回入荷の最新モデルの特徴はとりあえずアウトソール!

Img_1066

山スキーをされている方は「おっ!」となるでしょう。

そうです!

クライミングスキンで有名な「POMOCA(ポモカ)」のソールを採用しています!

Th8

「キュキュッ」と音がして、フリクションがすごく良さ気です!

かかと周りは特殊ワイヤーが内蔵され、かかと・足裏・甲のフィット感、安定感が得られやすい!

これは履くと分かります!めちゃくちゃフィット感良いです!!

そしてつま先にかけてはボリュームがあるので、幅広の方にも非常に合わせやすいシューズだと思います。

Img_1079

 かかとのPOMOCAのカラーロゴがさりげなく良いですね^^

アプローチシューズとしてはもちろん、防水仕様ですので軽いハイキングや岩場の多い山などにもオススメです。

店頭にて是非お試しください!

松本パルコ店 林

Bnr_fb_matsumotoparco_2