2018年4月20日 (金)

春山はberghausのベースレイヤーの出番!!

毎度ご覧いただきありがとうございます。

松本パルコ店 高橋です。

春山シーズン真っ盛りな松本は

本日も蝶ヶ岳と常念岳の前常念が良く見えております。

春山は直射日光と残雪による照り返しで紫外線の量が

冬山や夏山よりもはるかに多いと言われております。

なので、春山こそ念入りな紫外線対策が必要です。

そこで、紹介したいのがコレ!!

berghausのSUPER TECH TEE BASE ZIP LSです。

Img_15541 Sサイズ着用

¥6264yen(税込) color 赤、青

こちら、UPFプロテクション30+になっています。

つまり10分間紫外線を直接肌に浴びてできた日焼けと同じ程度の日焼けをするのにかかる時間が10×30で300分かかるということになります。

なのでこれ一枚着れば、腕と首回りの紫外線対策は十分です。

素材はポリエステル100%

さらにARGENTIUM®PROを使用しています。

これが行動中の体温管理の手助けをしてくれます。

体温の変化に応じて衣類が湿度を管理し、快適な状態を保ちます。

繊維には銀イオンが練り込まれており、抗菌防臭効果も。。。

ディティールを見てみると、

脇の下はメッシュになっており通気性も抜群。

Img_15561

ジップが長いので開ければ籠った熱気も解放でき外からの涼しい風を感じられます。

Img_15571

繋ぎ目も薄く作られているので着てみるとすごく快適で柔軟性に驚きます。

さらに肩のショルダーシームがザックの快適な背負い心地を手助け!!

これさえ着とけば春山は快適になること間違いなし。

EXTREMシリーズです。

Img_15581_2

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g5052071938527

Tシャツもあり夏山でもランニングでも着ることができます。

Img_15531

是非一度店頭でお試しあれ、berghausも良い商品ございます。

Bnr_fb_matsumotoparco