2018年5月 9日 (水)

虫対策用品コーナーあります!!

好日山荘ブログをご覧の皆さんこんにちは。

一昨日から松本は雨で少し肌寒い日が続いています。

来週あたりからお天気良くなりそうです!(かね?予報ではお天気回復しそうです)

虫もチラホラ出てきました。嫌ですよね!?皆さん虫好きですか?

私は嫌いです!

私の家のベランダにも先日蜂が遊びに来て、洗濯ものを干すのを邪魔していきました。

好日山荘松本店では虫対策コーナーを展開中です!

Img_1672

パワー森林香 ¥1900+税

Img_1673

広い野外でのアウトドアにも広範囲で対応できます。

専用ケース ¥1400+税を使うと色んな所に引っ掛けて使えて便利です。

パーフェクトポーションアウトドアボディースプレー 小¥650+税 大¥1400+税

Img_1677

モスキーヘットネット ¥1200+税

Img_1678

頭顔周りもこれでばっちりガードできます。

インセクトポイズンリムーバー ¥990+税

Img_1681

万が一刺されてしまった時に備えてザックに入れておくと安心です。

コロンビア製品の防虫加工ウエア、ハット各種

Img_1682  

着るだけで楽しく虫対策できます。

しっかり対策をしてアウトドア楽しみましょう!

気になった方は是非店頭でお試しください!

ご来店お待ちしております。

こちらもご覧ください↓

Bnr_fb_matsumotoparco_2