2018年11月15日 (木)

ミニ・アバランチナイト開催のお知らせ

いつも松本パルコ店をご利用いただき、ありがとうございます。

今回は店内セミナー開催のお知らせです。

テーマは“アバランチ=雪崩”です。

Photo_2

雪山に入るうえで最も気をつけるべきもののひとつ。雪崩。

実際に遭遇したら、怖いですね…。

今回は雪崩についての知識やリスクマネジメントについて、毎年全国各地にて「アバランチ・ナイト」を開催し、その啓蒙活動を行っている「日本雪崩ネットワーク(通称:JAN)」のアクティブメンバーをお招きし、アバランチナイトの雪崩に関する内容をもとに、よりアットホームな雰囲気で初心者の方や経験の浅い方へ向けてレクチャーしていただきます。

Photo_3

日時:12月14日(金)18:00~19:30

料金:無料

仕事帰りに立ち寄りやすい時間となっております。

お申し込みは店頭またはお電話(0263-31-0580)にて受け付けます。

各地で開催されているアバランチナイトやミニ・アバランチナイトは、毎回満員になる大人気セミナーです。

ご希望の方は是非早めにお申し込みください。

みなさまからのお申し込みをお待ちしております。

※お車でお越しの際は松本パルコ契約駐車場をご利用ください。尚、当セミナーを受講のみの方への駐車サービスは行いませんので、予めご了承ください。松本パルコでの駐車サービス優待条件を満たしていただくか、ご自身で駐車時間をご精算頂きますよう、よろしくお願い致します。

Bnr_fb_matsumotoparco