2022年1月21日 (金)

いいぞ!NEWソロイスト

めっちゃいい冬用グローブ入荷しました。

BlackDiamond

ソロイストグローブ

¥16,060( 税込 )

Img_99331

です。今までも冬山用グローブの大定番でしたが、さらにパワーアップして帰ってきました!

おかえりなさい。

控えめに言ってサイコ―です。

昨シーズンのモデルよりも保温性、操作性がアップしています。

特に操作性がすごいです。これは言い過ぎですが、グローブしていないかのようです。

BDdryと言う素材が防水透湿素材でありながら高い伸縮性を持ち合わせています。

Img_99341

セパレート式なのでインナーグローブは純正の物や、お持ちの薄手の物と

気温に合わせてお使いいただけます。

Img_99351

スペックは以下の通りです。

☆温度域:-29/-9℃(摂氏)

☆重さ:261g(Mサイズ、1ペア)

☆サイズ:S,M,L

☆形状:五本指

☆防水透湿素材:BDdry

☆中綿素材:インナー甲側:プリマロフト®ゴールド・クロスコア(170g/m2)
      インナー掌側:プリマロフト®ゴールド(133g/m2)

☆アウターシェル:100%リサイクルのストレッチシェルファブリック

☆カラ―:ブラック、ダークカリー

先日行った天狗岳でも活躍しました。今シーズンは本当に寒いので、

この最強グローブオススメです!!

Dsc05150