2022年6月17日 (金)

昭文社【山と高原地図】再入荷しました♪

こんにちは好日山荘松本パルコ店です。

登山シーズンを迎える前にご用意いただきたいのが地図!!

携帯アプリが主流の今だからこそ紙媒体の方が安心ですよね

という事で、在庫が少なかった昭文社の山と高原地図が再入荷しました。

Img_0342

人気の八ヶ岳から槍ヶ岳・白馬・北岳周辺の地図を多めに入荷してます。

紙の地図の良いところは広げた時に広い範囲を見る事が出来る事です。

携帯アプリでは指で操作して広範囲にすると細かな部分が消えてしまってとても見ずらいです。

あくまでもサブとしてアプリは使用するのが良いですよ。

Img_0344

今回も入荷量が少ないのでお早めにお買い求めください。

更にただ今好日山荘では創業祭を開催中。

お得がいっぱいの好日山荘松本パルコ店にいそげ!!

2205_