2023年12月27日 (水)

初日の出は温かいウェアの御準備を!!

こんにちは好日山荘松本パルコ店です。

今年も残り5日となりました。クリスマスが終わってあっという間に正月ムードになってしまい

今年の新年は山で初日の出を迎えようとお考えの方も多いはず、という事で

秋冬物のクリアランスの商品をご紹介したいと思います!!

2306_clearance1080_1080

1b99f467f348b09982a03d7f9629228apxl

MILLET モンテローザパンツ

定価¥18,150が30%割引き¥12,705

裏地が少しだけ起毛しているあったかパンツ。

生地も厚いので風なんかも通しにくくストレッチが効いているので

歩くときにストレスなく歩けます。

C656a061901939f95dab92fff0e018fbpxl

マーモット トグナダウンパーカ

定価¥44,000が20%割引¥35,200

750フィルパワーのダウンを使用したボリュームのあるジャケット。

タウンユースからアクティビティでの使用を想定しました。

D4d39c63e7c6b83f5c29f4571642498epxl

コロンビア

ウィメンズマウンテンズアーコーリングフルジップフリース

定価¥16,500が30%割引¥11,550

毛足が長く保温性に優れたフリースジャケット。

脇や袖に動きやすいストレッチフリースを使用する事でアクティビティにも使用可能です。

まだまだ沢山お買得品をご用意しているので是非ご来店下さい。