2020年4月17日 (金)

【当店スタッフのおうち時間】道具のメンテナンスはこの時期に♪

登山愛好家の皆様、お元気にお過ごしですか?

コロナは必ず終息します

その時の為に山道具のメンテナンスを忘れずに!

今回は、この洗剤紹介します。絶対にお勧めです♪

Dsc_2621

泥汚れや、臭いがウェアーに染みついて”汚い”、”くさい”そんな悩みありませんか?

そんな汚れに特化している『ファイントラックのオールウォッシュ』(¥1,375税込)です。

一番手前の青いボトルですが、特殊キレート剤配合なので

泥汚れを本当に落としてくれます!アウトドアウェアーを傷めずにお手入れができるので安心です。

*赤と緑は、また今度紹介します(”きつね”と”たぬき”ではありません)

Collagemaker_20190307_222026508

使い方も、洗濯機を回すだけなので、超簡単です

(*ものによっては洗濯ネットをご使用ください)

はじめて使用した時は驚きました!この美しさ!

この洗剤で、コロナウィルスも、この世から綺麗に無くなってくれたら嬉しいのに・・・。

名古屋駅前店は臨時休業で営業していませんが、Webで購入できます。

https://www.kojitusanso.com/shop/g/g4573406366118

是非ご自宅でお確かめください☆