2015年11月 2日 (月)

ダウンパンツでホッカホカ♪♪

こんにちは、名古屋栄店 高祖です。

 

紅葉のシーズンも終盤になり、季節は冬になろうとしています。

名古屋の街も朝夕はすごく冷え込んできました。山の上は真冬並みの寒さを感じることもあります。

そこで、是非手に入れたい寒さ対策アイテムの一つが『ダウンパンツ!』です

山小屋泊・テント泊であると快適ホッカホカ♪♪ 日常生活でもはいちゃいます♪

 

Pb010721_2

Pb010722_2 

先日、私は標高1200メートルのキャンプ場でテント泊で使用しましたが、メリノウールのタイツとダウンパンツの重ね着で寒くなかったです!朝の気温はテントが少し凍っていたので、氷点下に近かったと思います!

Pb010727_2

ブランドもそれぞれ良い所があるので、自分に合ったものを探してみて下さい(・∀・)ノ

 

名古屋栄店 高祖