2015年11月 9日 (月)

キッズ冬物入荷しました

こんにちは。名古屋栄店の川向です。日中も涼しくなり、いよいよ冬の

気配が強くなってきましたね。

今回はキッズ冬物を何点かご紹介したいと思います。

 

ジャックウルフスキン ICELAND 3IN1 JKT 13500¥+税

Img_0109

Img_0116

こちらは中に取外し可能なフリースも一緒になっているので、その時の

気候に合わせて使い分けできる便利なジャケットです。

 

ジャックウルフスキン KIDS ICECAMP JACKET 12000¥+税

Img_0111

このダウンジャケットも上記写真のジャケットと連結可能です。

 

ノースフェイス Youth Nuptse Bootie Ⅱ 7000¥+税

Img_0107

こちらのスノーブーツは内側にプリマロフトを使用しているので、保温性に

優れています。大人サイズもありますので、親子で合わせるのもいいですね。

これら以外のジャケットやスノーブーツ、ニット帽などもご用意しております

ので、お子様連れでのご来店をお待ち致しております。