2016年1月18日 (月)

やっぱり冬はやってくる!!

こんにちは名古屋栄店の松林です。

 

『今年の冬はエルニーニョの影響で温かいですね』

なんて言っていた年末年始ですが・・・

 

やっぱり冬はやってきた!!

 

今週から一段と冷え込みが強くなりやっと例年のように冬らしくなってきました。

 

そんな時に大活躍間違いなしのアイテムがこちらです。

Dscf0930 

THE NORTH FACE / MCMURDO PARKA / ¥43092

やや細めのシルエットでミドル丈なジャケットは通勤や通学などタウンユースに最適。

スーツの上から羽織ってもジャケットの裾がでないところがGOODです。

画像はメンズMサイズを着用

続いてはこちら!!

Dscf0931 
THE NORTH FACE / NOVELTY BALTRO LIGHT JACKET / ¥42336

中綿には光電子ダウン、表生地にウィンドストッパーを採用した高い保温性を持ったジャケット。

屋外での写真撮影や雪上キャンプなどいろいろなシーンで活躍間違いなし!!

今シーズンのトレンド『迷彩柄』が可愛いですね。

画像はメンズSサイズを着用(XS、Sサイズは女性でも着やすいサイズ感になっています)

 

Dscf0929 
上記以外にもたくさんのジャケットの取り扱いがございます。

是非お気に入りの一着を探しに来て下さい、ご来店お待ちしています。