2016年6月 7日 (火)

ミレーのアンダーウエアで更なる快適性を!

こんにちは。名古屋栄店の川向です。

 

季節は梅雨に入りましたね。

この時期の登山はアンダーウエア選びで、登山中の

快適さに差が出てくると思います。

 

今回はミレーのアンダーウエア「ドライナミックメッシュシリーズ」

をご紹介させていただきます。

 

ドライナミックメッシュNSクルー ¥4600+税

2_2

ドライナミックタンクトップ ¥5300+税

Photo_2

このアンダーウエアは全体が嵩(かさ)高のメッシュで作られて

るので、通気性が良いのはもちろん、嵩高によって濡れた

ベースレイヤーが肌に触れるのを防ぎます。

また、ストレッチ性にも優れているので、激しい動きにも対応します。

他にメンズボクサーパンツとレディースショーツもご用意しております。

 

快適な登山には必須条件の、ムレ・汗冷えによる不快感を軽減して

くれるミレーのドライナミックアンダーウエア。

 

「6月のおすすめ品」アイテムで、ただいまお求めやすくなっております!!!!

是非店頭で手に取ってご覧下さい!

皆様のご来店お待ち致しております。