2016年6月 1日 (水)

軽量レインで軽量化を!!

こんにちは、名古屋栄店の高祖です*

登山で必ず持って行くレインウェア!何キロもあるわけではないけど、しっかりしたオールシーズンのレインだとどうしても重量が気になる…もっと身軽に登山をしたい、ご飯も作りたいからコンロ類も持って行きたい、レインウェアを軽くコンパクトにできないかな~と思っているそこのあなた!!

ご紹介します!軽量コンパクトになるレインウェア!

Img_8181 

*バーグハウス ベイパーライトハイパーシェルジャケット

*マーモット ゼロストームジャケット(M’sのみ)

*マーモット クリスタラインジャケット(W’sのみ)

*ノースフェイス ベンチャージャケット

*ノースフェイス ストライクトレイルフーディ

等々

Img_8173

耐水圧・透湿性もしかりしていて、どれも機能性に優れたものばかり★トレッキングでもトレランでもよし!ウィンドシェルの代わりとしても使いやすいですよ~(^_^)

ですが、もうちょっと生地の耐久性もしっかりした物がいいな~と思う人にはこれがオススメ☆

*バーグハウス ライトスピードハイドロシェルジャケット

Img_8174

Img_8179

身頃にベンチレーションを使うと簡単にクールダウンすることもでき、こんなにもコンパクト手の大きな人の手のひらサイズ!?です♪♪

是非一度見に来てみてください(^o^)/

それとPatagoniaより、トレントシェルのポンチョが入荷しました!!

Img_8175_4

  

W’sの黒が2点のみになります!気になった方はお早めに~~

皆様のご来店お待ちしております(^^)v