2017年1月25日 (水)

「茨城県の山」が新しくなりました

こんにちは、LALAガーデンつくば店です。

今日も冷たい風が吹いてますね。

なかなか外に出にくい陽気ですが、冬の低山歩きは楽しいものですよね。

茨城県には、標高は低いけれど味のある山があります。

そんな茨城県の山々を紹介している書籍、山と溪谷社の分県登山ガイドシリーズ「茨城県の山」が内容を一新してます。

P1010001 茨城県を代表する筑波山は、10のコースを紹介。

歩き方のよって選べるのはうれしいですね。

茨城県内の他の山もいろいろ。

男体山もおススメの山です。山頂から見渡す山々は爽快です。

茨城県にお越しの際には、是非ご一読ください。

他の都道府県のガイド本も内容一新されたところがあります。

P1010003 新しい発見があるかもしれませんね。