2017年5月15日 (月)

レディストレッキングシューズもお買得

こんにちは、LALAガーデンつくば店です。

はっきりしない天気がここ数日続いてますね。ぬかるむ足元に注意しておでかけしましょう。

そこで、お買得女性用トレッキングシューズのご紹介。

P1010002 日本のトレッキングシューズ作りの老舗、キャラバンさんの靴です。

しっかりしたソールでハイカットの作りなので、

日帰りから小屋泊まりのお出かけまで幅広くお使いいただけます。

P1010004 左が今回ご紹介のシューズ。

右の靴に比べると、幅がちょっとだけ細めになっているので、

いままで靴の中で足が動いてしまって困った方にはぴったりかも。

P1010006 後姿も大事。柔らかいデザインで女性らしいですよね。

サイズが揃わなくなってきましたので、早めにお試しを。

筑波山情報

筑波山では、5月21日までつつじ祭りを開催中です。

開化状況は、山麓では咲き終わり、山頂付近はこれから見頃になりそうです。