2017年8月21日 (月)

晴れでも、曇りでもOKの

こんにちは、LALAガーデンつくば店です。

「山の天気は変わりやすい」なんて言いますよね。

晴れてたと思ったら急に雲が空一面に、なんてご経験ありませんか。

目を護る有り難いサングラスも、かけたりはずしたり忙しいですね。

そんな煩わしさを無くしてくれるのが、調光レンズのサングラスです。

P1010002 室内ではほとんどクリアな状態ですが、

外に出て紫外線を浴びると、レンズの色が変わります。

P1010005 同じサングラスに思えないぐらいに変化します。

今回のように室内から外へ出した場合、変化するまで1分もかかりませんでした。

紫外線はどの色の状態でもしっかり遮断してくれますので、

一日中かけたままでいられそうですね。