2018年3月 5日 (月)

帽子選びで楽しい着こなしを

こんにちは、LALAガーデンつくば店です。

暖かくなって、近くの梅の花が咲き出しました。

恒例、筑波山の梅祭りも開催中で、見頃になってきました。

今度のお休み、お出かけしませんか?

陽射しが意外と強いのが春先の外出ですよね。

そんな時の帽子。ファッションを決めるポイントだったりもします。

で、届いたばかりの帽子のご紹介です。

Img_0951 パタゴニア社の「ジオロジャーズ・ラジャー・ザット・ハット」

オーガニックコットン・キャンバス製です。

6枚パネル構造は、綺麗な丸みと型崩れがしにくい優れもの。

Img_0952 続いて、マムート社の「LhasaCap」

コットンキャンバス製なのは上の帽子と同じですが、

上部に角があるので、カチッとした印象になりますよ。

Img_0955 もう1つ、マーモット社の「BCサンシェイドハット」

UVカット機能があり、紫外線から守ってくれそうです。

ベンチレーションがあって、中が蒸れにくいから快適です。

お気に入りの帽子で出かけてみませんか?